常時睡眠不足

婚期を逃した女ヲタクの雑記。購入したグッズや物、コラボカフェの感想を書きます。

コラボ飯日記 前編



ここ最近、コラボカフェが楽しくて楽しくて推し作品だとついついホイホイ行ってしまいます。

取り敢えず本日行ったコラボカフェとコラボ飯について日記を書こうと思います。

まず、一軒目。
一軒目はディアラバとアドアーズ新大久保店のコラボ飯。

f:id:poisonheal:20160227203908j:image

右(友人が注文したもの)が逆巻レイジのドリンクで(正式名称忘れた
左が無神コウくんのドリンク。

味だけど下にピンクグレープフルーツジュースが沈没していて混ぜないとめっちゃくちゃ甘いとにかく甘い
上にはイチゴのクリームが乗っていますが、これだけつまんでみたら美味しかった
この手のドリンクはどうしたらいいのか分からなくなるので取り敢えず混ぜて飲んだら丁度いい味に。なお、放置していると分離する模様笑
レイジのドリンクも下の方は甘いんだけど炭酸入っててなかなか飲みやすかった。
メインディッシュだよ!
f:id:poisonheal:20160227204240j:image

シュウ兄さんのレアステーキ丼
レアステーキ…?これレア?むしろウェルダンではないか…?!
しかしこれが結構美味しかったんだけど、硬いあとタレが甘い多すぎる…
付け合わせのポゥテェトゥとかいわれに救われました…
ゆあこさんのはやたらタレまみれで大変そうでした(小並感


アルコールは新大久保だけ!
ということで頼みました。

f:id:poisonheal:20160227204528j:image
ババァはいちごみるく

f:id:poisonheal:20160227204542j:image

弱いんだよ!!!!

というわけで私は無神コウくんのイチゴミルク系カクテルで
友人は無神ユーマさんのトロピカルなめちゃくちゃ美味しいカクテルを頼んでました。
イチゴミルクは大正義。ベリーがゴロゴロ入っていて美味しかった。
アルコールを全然感じないからこれはジュースと変わらない…かといってお酒は二十歳未満は飲んではいけませんので法律はしっかり守りましょうね


f:id:poisonheal:20160227204938j:image

地元駅着いたので続きます