常時睡眠不足

婚期を逃した女ヲタクの雑記。購入したグッズや物、コラボカフェの感想を書きます。

コラボ飯日記 後編

続きです。

 
二軒目。池袋にあるアニメプラザのディアラバコラボカフェ。
またこいつはディアラバかと思われそうですがまさかこんなにコラボ決めてるとは思わないやん…
抽選に当たったので参加しました。
新大久保でレアステーキ丼決めてるのでここではデザートと相変わらずドリンクを攻めます。
f:id:poisonheal:20160227212024j:image
 
カナトライト席でした
 
 

f:id:poisonheal:20160227212042j:image

ユーマのドリンク。野菜ジュースにベリーがごろごろしている奴。
一口飲んだらなんか温かったのでしっかり混ぜたらおいしくなったけど
下の方にベリー沈めすぎて食べるのに一苦労した\(^o^)/
友人はまたレイジドリンクを頼んでいました。
 
f:id:poisonheal:20160227212132j:image
カナトのパァァァアアアァァァァンケエェェェエエエェェキ!!
ふかふかしてて美味しかった。左の白いのはヨーグルトです。さっぱり!
 
f:id:poisonheal:20160227212301j:image
アヤトのたこ焼き(ゆあこさんの半分こした)
アヤトのたこ焼き好きな理由が可愛いですよね。普通のたこ焼きですが
甘いもの続いていたので助かった…
 
f:id:poisonheal:20160227212406j:image
シュウ兄さんのレモンティー。普通のレモンティー。
これが胃に優しくて生き返った。。。重たくなった胃に優しいホットドリンク…
食後に決めて正解でした。付け合せのワッフルはまぁワッフル。
 
 実はカフェ限定のアクリルボールチェーンが可愛くて(デフォルメ絵がかなり好み)
それで気になって行くことにしたんだけれども最終日3日前というのもあって売り切れ\(^o^)/
ちなみに料理を頼むとコースターがつくのですが(真面目な話)ライト3レイジ2ユーマ2しか出なくて偏りすぎてて逆に笑ったwww
友人が別の席の人と交換でコウくん手に入れてくれたので貰いました。
 
メニューは美味しかったし、ドリンクも結構美味しい方(だと、私は思うので)
また機会があれば行きたいと思うのでした。
 
新大久保の方は(前編日記の方)延長してまだやっているみたなので
ドリンクファイトをしたいけれど、メニューもボンゴレとかボンゴレとかボンゴレとかボンゴレとかボンゴレを食べたいですね
 
(なお、3月は殆ど予定が埋まっている模様)