常時睡眠不足

婚期を逃した女ヲタクの雑記。購入したグッズや物、コラボカフェの感想を書きます。

平日の雑記

Twitterにも書いたけれど、最近買いましたSheglitのJSK!!

f:id:poisonheal:20160308224254j:image

今年買った大物が唯一これだけですが、実は最近びっくりするくらいジェーンもMILKもコテコテに着ていないという
ディアラバカフェの時はアニバーサリーフレームを着たけれど控えめだったし、他はLIEFのタータンチェックタータンチェックやタータン…しか着てないかも?!?!?!

また暖かくなったら変わるのかなぁ…なんて思いましたが、服の路線を変えるなら今なんだろうな。

と、いうわけでもう何度目になるかわからないけれど今年初のクローゼット整理しています。
ついでにグッズの整理も始めました。
流石に買いすぎた物おけないどころかvitaまだ開封してない…=└(:3」┌)┘うたプリコラボ奴…


話は戻して服の路線を変えるといっても多分買うブランドの系統は変わらないと思いますが、無地とかストライプとかレジメンとかジャガードとか増やしていきたい


色は暗色で。というか黒。