常時睡眠不足

婚期を逃した女ヲタクの雑記。購入したグッズや物、コラボカフェの感想を書きます。

朝の雑記

お早うございます。しかし平日はろくなネタがない…今週に限って残業もしてるからなぁ…

f:id:poisonheal:20160311074315j:image
強いて言えば探していたこれ。必死に探して…欲しいものは予約安定ですね。
全体的に小ぶりなのでどんな服にでも合いそう

ヲタクに日がついてから…特に女性向け作品に火がついてから普段使いできる小物ばっかり買ってしまう…。


昨日、人生で初めてガルスタを買いました。
乙女ゲームアワード2015の結果が気になってつい。後はプリライの特集とディアラバの新作云々色々気になって…
推し作品や推しキャラがランクインしていると嬉しいですね!
後は推しのシングルもノミネートしてたやったね!
乙女ゲームだけではなく部門次第ではアプリゲーの人気キャラやら作品の事も書いてありましたが、あんスタ、アイナナは相変わらず強いですね…最近だとMマス?ボイフレも?後は夢100あたりかな…あんスタは携帯変えたら本格的にやりたいところ…

ディアラバが4月からまたVSソングを出しますが、組み合わせが兄弟混合で特に3、5、6、特に5とか6が私の中で熱く、3は私大歓喜大勝利な組み合わせなので兎に角楽しみ。
今出ているやつは5だけ買って毎日聞いていますが笑、今出ているやつも含めて買い集めようと考え中。
割とベストを買えばなんとでもなりそう。


プリライの特集を見てプリライロスが再び発症したのでシネライ早く…早く…