常時睡眠不足

婚期を逃した女ヲタクの雑記。購入したグッズや物、コラボカフェの感想を書きます。

LIEFさんの靴が届きました

おはようございます。朝ごはんが炊けるまでの時間に先日言っていた靴が届いたのと試着をしたので感想を。

韓国のロリィタインディーズブランドのLIEFさんで靴を買いました。

f:id:poisonheal:20160313085848j:image

靴の多色は実は初めてですが、サイズがちょうどよさそうだったのとちょうど可愛い靴を探していたところだったので予約しました。
予約開始直後にメールを送り、そして昨日に届いたわけですが早い。来るのがめちゃくちゃ早くてびっくりしました。

履いた画像と共に試着をした感想をだらだら述べます。

f:id:poisonheal:20160313092305j:image

履いてみた感想ですが、浮腫んでる時間帯(夕方頃)に履いてもちょうどぴったりでした。私は普段は22.5cm〜23.5cm着用です。

f:id:poisonheal:20160313092304j:image
そして横から見た時の靴のラインがすっごく綺麗で、気に入っています。

f:id:poisonheal:20160313092456j:image
ゴールドはこんな感じ。
色展開が3色あるうちゴールドだけ山羊革?みたいです。
超ど素人なので革の違いは分かりませんが、足首にあたる部分がちょっと柔らかめかな印象です。

f:id:poisonheal:20160313092453j:image

ゴールド横から。
タイツが昨日出かけたままで靴とあっていないのはスルーで\(^o^)/

実はこの靴はオプションでリボンをつけることができますが(取り外し可能)
私はあえてどちらもなしにしました。
理由は私自身服の好みが最近変わってきたのでその服に合わせるならばリボンなしでも問題ないと思ったのと、横から見た時にリボンなしの方が綺麗で個人的に好みだったので両方ともリボンなしにしちゃいました。
あとは私のことだからリボンクリップどっかになくす歩いているとどっかに落としそうで…\(^o^)/


完全受注生産みたいで、LIEFさん公式ブログで3/15迄受け付けているみたいです。