常時睡眠不足

婚期を逃した女ヲタクの雑記。購入したグッズや物、コラボカフェの感想を書きます。

キンプリを見ました

f:id:poisonheal:20160319140425j:image
語彙力なさすぎる言葉しかでてこなくてアレですが、噂のキングオブプリズムを見に行きました。

見に行ったらチネチッタ内で使える半券で飲み物が500円分タダになりましたやったね!


それでは、感想です。

ネタバレ注意。




f:id:poisonheal:20160319180042j:image
よく分からないけれど見終わったあとは「やばい」しか言っていなかった私がいました。
兎に角、やばい。なんとも言えない気持ちになるんだ。
元々はプリティーリズムが原作?で、プリティーリズム内で出てくるOver The Rainbowって男3人のアイドル?がメインで映画の主人公が一条シンらしい。
プリティーリズムのシーンもちょいちょい出ているみたいでした(女の子たちちょいちょいでてた)

f:id:poisonheal:20160319180156j:image
私はプリリズは見たことがないガチ初心者でしたが、とても楽しめました。
コウジの尻から蜂蜜出ているし、速水ヒロ様の顔芸もお見事だったし笑(中の人が前野智昭なのもポイントです)カヅキ先輩と大和アレクサンダーの対決とかクッソテンション上がるしめちゃくちゃ楽しかった。。。胸熱。

f:id:poisonheal:20160319180617j:image

最後の方、ハリウッド行き電車が来て、コウジが電車に乗って行ってしまったあとにOver The Rainbowが星座になったときは正直クソ笑ったんだけどそのあとのOver The Sunshineは感動したし、スタッフロールの曲もいい曲すぎて音源が欲しくなりました。

いつも以上に語彙力がない私ですが何が言いたいかって言うと

f:id:poisonheal:20160319181831j:image

お前たち〜〜〜〜キンプリは素晴らしいぞ〜〜〜〜〜〜!!!!!!キンプリはいいぞ〜〜〜〜〜〜!!!!!!









香賀美タイガがプリズムキングカップに出れますように…