常時睡眠不足

婚期を逃した女ヲタクの雑記。購入したグッズや物、コラボカフェの感想を書きます。

残業帰りの愚話

実は最近、信じられないくらいチケット運が良くて良すぎたのでどうしても行きたい何をしてでも行きたい本命イベントは落選するんじゃないかと思っていましたが、見事当てました。来年舞浜アンフィーで無神の皆さんに会えます!!!!!やったね!!!!!!


当たったからご機嫌だったし今週ひたすら残業でしたがそんなに辛くありませんでした。強いて言えば目が痛いのと異様に眠い
来週からはまた忙しくなります。問題は山積みになる一方…
ペース崩さず頑張りたいところ。

ところで、今年はふるさと納税にチャレンジしたい。
熊本に納税したいんだがどうやるのだろうか…お返し目的ではない

あとは舞浜アンフィーシアター行くのでディアラバの痛バも作ります…カバンから作るかどうするか…