常時睡眠不足

婚期を逃した女ヲタクの雑記。購入したグッズや物、コラボカフェの感想を書きます。

Q-pot. のmook本を買いました

今までも何度か買ったことあるけれど、今回の付録がそれなりに便利でかつ使いやすい(と、私は思っている)のでメモ。

f:id:poisonheal:20160418071906j:image

(取り方なんとかならないのか)
大きさはA4ノートがすっぽり入るくらいなので薄い本とか沢山入れるのに便利じゃないんですかね(適当)
外見が合皮っぽい素材でそこそこ品があります。

中はこんな感じ。
f:id:poisonheal:20160418072120j:image
中はピンクでポケットが2つあります。
細々したものもこの中に入れておけばちょうど良さそうですね。
gift社のぬいぬいもすっぽり入ります。2つくらい…
ファスナーも付いているから中身が丸見えになることもなく、いろんな場面で活躍出来そうです。
これで2000円出してお釣りがでるし本の内容は個人的に好きだったのでオススメします。

f:id:poisonheal:20160418075846j:image

メモ
アースラの指輪
ピンクレモネードメルトリング