常時睡眠不足

婚期を逃した女ヲタクの雑記。購入したグッズや物、コラボカフェの感想を書きます。

バスの中で書くブログ

袴くじの時に買った色々含めてf:id:poisonheal:20160421212246j:image


届きましたがまた次回。


正直な話、全てが物事上手くいくとは思わないし思ってもいけないが努力をしないとそれを望むことも望む立場にすら立てないと私は思っているので極力、人のことを羨ましく思わないようにして来たし、そうならないように努力して来たけれど、やっぱ相方的な人はいた方が楽かなーって…
しかしここ数年、私なりに考えて私なりに結論が出たんだけど私は人として感情…いや、愛情的な何かが欠落しているみたいで、私みたいな人間がヒトを愛することなど出来ない厳しいという結論に至ったので婚期を逃す以前の問題ですね。


流石に今から欠落した何かを取り戻すもしくは手に入れること。など、改善行動は到底無理なので、今後社会で生き残るにはどうしたらいいのか、今の会社を辞めるつもりはないんだが考えていきたいと思う。