常時睡眠不足

婚期を逃した女ヲタクの雑記。購入したグッズや物、コラボカフェの感想を書きます。

年が明けていました

昨年は全くブログに書く時間もなければ、ネタもなければ書きたいことが思いついてもすっぽぬけてしまったり色々あって(便利な言葉)ブログを思いっきりサボりましたまぁTwitterが本当に便利で大体それ一つで完結出来てしまったところがあります。

グッズの取引にしろ、情報収集にしろ、Twitter様様ですね。

 

さて、空白であろう10月~12月ですが、別に今更ダイジェストで追いかけるのもアレなので(そのうち、ホテル朝飯決めたことやぼちぼち為になる話をブログで書きます。多分)

昨年の振り返りみたいなものをチラ裏程度に書こうと思います。

 

 

昨年は、自分の趣味嗜好がガラリと変わって、新たなことに挑戦する一年だったと思います。

楽しいことはありました。そりゃ推しのぬいぐるみを買って愛でてグッズの量も無神コウ率が高くなってかつ私自身はダイエットに励んでいい感じに減量できてあと少しまで来て…沢山遊んで仕事もぼちぼち頑張って無事努めて3年続けることが出来て…次の目標も立てて頑張ろうと思えるそんな一年に出来たと思っています。

しかし、そんな私以上に周りの人の環境がガラリと変わったのを見かけて、私と、周りの人の変化や環境にギャップを感じた一年でもあったと思います。

日本語おかしいな。

要は完結に言うと、世間一般的に結婚していないと白いこと言われる歳なのにそれを受け入れられない私と行動に移そうとしない移せない私がいて自分は一体何のために仕事をして頑張って誰のために生きているんだろうと思い始めて恐らく人生で本気で何も考えたくなくて死んでしまいたい。遂に一瞬だけそう感じてしまうくらいここ数年の私では考えられない感情が一瞬でも出てしまったことに対して大分ショックを受けたこともありました。しかもそれ、年末な。

えぇ私も願望がないと言えばそれは嘘にはなるけれどいい加減セックス相手ぐらいは見つけようかなぁとは思い始めてはいるんですが(最低)

結局何故結婚したいのかと、何故27にもなって結婚しないことを白い目で見られないと行けないのかさっぱり分からなくて…………

 

結局、私の中で何も解決しないまま2017年を迎えてしまいました。え、てか2017年早くないか…私来月サディナイ参加してるんだよね…?推しの中の人に会えるんだよね…???

(おかげさまでチケットは昼夜取れたのでどちらも参加します。席はksだけどまぁ行けることが大事ですから…)

そんなことは置いといて、今現在も結局解決しないまま。です。

なにも解決していません。

ただ、親が私によくこう言ってたんですけど「よそはよそうちはうち」

結局これが全てではないかって思い始めてきました(^o^)アッハッハ

変な基準を押し付けてくる人は本当に無理なんで華麗にスルーを決めて私は私の人生を過ごして行きたいと思いました。

ついでにいうとやっぱり長生きしたくないのでディアラバ終わったらもう死んでもいいですの勢いで生きていこうとは思いました(^o^)アッハッハ

結局ここに行き着く…

 

後は人間関係もガラリと変わったし、結局生活基準が変わったりするとこうなってしまうのよね。

本当、価値観合う人と長い人間付き合いしていきたい~~~~~~~~。

多分、ドケチな人とはもう遊べないなー。なんて。ね。