常時睡眠不足

婚期を逃した女ヲタクの雑記。購入したグッズや物、コラボカフェの感想を書きます。

今年の目標みたいなもの

絶対に達成しないやらない口だけになりそうですが書いておこうかと。(フラグ)

 

と、言うわけで複数考えてみました。

 

グッズの購入を厳選して控える

いい加減グッズばっかり買うのをやめたいのですが、推している作品がグッズの暴力いや本当に暴力が酷い兎に角酷いしついつい買ってしまうので今季からは減らします。というか厳選もするし異種交換を頑張りたい所…

 

いい加減ゆるくで良いからジムに通う

✕ ジムに行かなきゃ

○ ジムに行こう

その前にうだうだジムどこにしよ~で悩むのも嫌だしいい加減行動に移します…

時間がないを言い訳にしないように。

いや真面目に平日はしんどいんだけど趣味:自分の時間:ジムそれぞれ均等になるように心がけたい。

 

服の系統を変えるとまでは行かないけれどバリエーションを増やす

実はこれ、既にやっています。

結局うだうだうだうだ悩んでいた結果、まず鞄の断捨離から入り、次は服の断捨離をしようと思っています。

昨年から何時も来ていたMILK、JaneMarpleの他にSheglitやLIEFも買って来ていましたが…

なんと、それ意外のブランドも着始めました。

と、いっても固定しているわけではなく、気になる服を買って着ているだけですが、今年は色々なコーデを楽しみたいです。

 

断捨離をする

いやよく服の断捨離〜とかやっていたけれど今回は本気。

オタク関係とこれも服…。今季着てない服結構あるし私自身もかなりズボラになっていてロリィタか 着る気力が…

後は言い訳にしますが推しが推しなだけに例えば物販イベント等に行くときに推しコーデとなるとロリィタじゃないなぁ…って。

そう思うと自然とロリコーデにしなくなっていたのは秘密。

なので、これはもしかしたら今年一番重要な目標では?婚活とかよりも重要では?

など、思いつつ。早速決別を色々としようと思ってます…。

以上。私的メモ。です。