常時睡眠不足

婚期を逃した女ヲタクの雑記。購入したグッズや物、コラボカフェの感想を書きます。

オタクの断捨離 その後

大変なことにブログをサボりすぎて広告が…

 

えーっと1月後半から断捨離をしていた私ですが

結論から申し上げますと終わっていないどころか一時期超増えて大変なことになったのと今更ディア❤ヴォーカリストにハマってしまい、むしろ今後グッズが増える疑惑がでてしまった

そんなわけで、在庫を抱えているグッズをお譲り出したり色々作戦を練った私でしたが

全くお譲り先が見つからず、挫折して中古屋さんに持っていったのであった。

現在夏休みですしね。やれるうちに今のうち。

ところがどっこい、ものによっては買い取ってもらえない物とかもあって

引き戻したものが複数あるので最近の悩みどころですね…

 

後は服の断捨離はまずまずぼちぼちいい感じで、服自体も割りと自分らしい服を買ったり買わなかったりゆるゆると路線変更が出来ている感じです。

最近、歳を取ったなぁって思ったのは白い丸襟OPがほんっとうに似合わなくなったこと。

少し前に着てコラボカフェに行ったけれどほんっとうに似合わなすぎて自分でも引いた…(・∀・)

白丸襟は卒業だわ…

後はもう可愛いけれど着づらい服はもう手放したい…

 

本当、ディアヴォに手を出した云々関係なしにグッズ整理しっかりやりたいというか私物管理しっかりやりたい…(・∀・)

俺、断捨離終わったら部屋改造計画やるんだ…

 

***ブログ更新していない間にあったこと簡潔に***

 

デレステ本格的に復帰

バンドリ!ガールズバンドパーティー!にハマった

・ディア❤ヴォーカリストにドハマリした(CD殆どの聞いたのでそのうち感想でも…

・ジムは通っていないけれど体重は緩やかに落ちている

プロテインはオプチマムがお気に入り(年内までにプロテインレビュー書きたい)