常時睡眠不足

婚期を逃した女ヲタクの雑記。購入したグッズや物、コラボカフェの感想を書きます。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オタクの断捨離その2

いろいろ書いていこうと思ったけれど断捨離ネタということで記事を書こうと思うし、捨てたゴミ袋の数だけカウントする 燃えるゴミ3袋 衣類1袋 燃えないゴミ1袋 魔境第2弾クローゼットとタンス。 これは実は年末に一度整理をしていたからそこまで出ない…はず…

オタクの断捨離その1

昨日、調子が悪い悪い言いながらも治ったのをいい事にリジェフェス物販ファイトを決めてるし(大勝利でした タイトルが雲行き怪しい感じですが… 断捨離はじめました。 ここ最近、断捨離とかミニマリスト?とかその様な文章をよく見かけて読むのですが、 私自…

今年の目標みたいなもの

絶対に達成しないやらない口だけになりそうですが書いておこうかと。(フラグ) と、言うわけで複数考えてみました。 グッズの購入を厳選して控える いい加減グッズばっかり買うのをやめたいのですが、推している作品がグッズの暴力いや本当に暴力が酷い兎に…

年が明けていました

昨年は全くブログに書く時間もなければ、ネタもなければ書きたいことが思いついてもすっぽぬけてしまったり色々あって(便利な言葉)ブログを思いっきりサボりましたまぁTwitterが本当に便利で大体それ一つで完結出来てしまったところがあります。 グッズの…