常時睡眠不足

婚期を逃した女ヲタクの雑記。購入したグッズや物、コラボカフェの感想を書きます。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

りあこと5,000円のアルミ

気がつけば3月も明日で終わり…私は明日は色々あってお休みです。やったね! そんなわけで更新します。 3/27 人生初のアニメジャパンでした。 前日まで残業オブ残業で挙句体調も崩して最悪なコンディションでしたが、当日なんとか持ち直して出向きました。フ…

キンプリを見ました

語彙力なさすぎる言葉しかでてこなくてアレですが、噂のキングオブプリズムを見に行きました。見に行ったらチネチッタ内で使える半券で飲み物が500円分タダになりましたやったね!それでは、感想です。ネタバレ注意。よく分からないけれど見終わったあとは「…

キンプリ

広島元監督、野村謙二郎風に言うけれどお前たち〜〜〜〜〜〜!!!!!!キンプリはいいぞ〜〜〜〜〜〜!!!!!キンプリはいいぞ〜〜!!!!!!

LIEFさんの靴が届きました

おはようございます。朝ごはんが炊けるまでの時間に先日言っていた靴が届いたのと試着をしたので感想を。韓国のロリィタインディーズブランドのLIEFさんで靴を買いました。靴の多色は実は初めてですが、サイズがちょうどよさそうだったのとちょうど可愛い靴…

朝の雑記

お早うございます。しかし平日はろくなネタがない…今週に限って残業もしてるからなぁ…強いて言えば探していたこれ。必死に探して…欲しいものは予約安定ですね。全体的に小ぶりなのでどんな服にでも合いそうヲタクに日がついてから…特に女性向け作品に火がつ…

平日の雑記

Twitterにも書いたけれど、最近買いましたSheglitのJSK!!今年買った大物が唯一これだけですが、実は最近びっくりするくらいジェーンもMILKもコテコテに着ていないというディアラバカフェの時はアニバーサリーフレームを着たけれど控えめだったし、他はLIEF…